横浜市戸塚区(東戸塚)の税理士事務所です。中小企業・個人事業主の確定申告、相続税に強い税理士が皆様をしっかりサポート。英語対応や経理代行もお任せ下さい。
Yoshiaki Yagi Tax Accounting Office
神奈川県横浜市戸塚区名瀬町765-8-706(最寄駅:JR東戸塚駅)
対応地域:横浜市・川崎市その他神奈川県全域・東京都全域
英語でも対応可能
サービスメニュー
当事務所では、日本国内の外資系企業の方、また、駐在員などの外国人の方、外国籍の方が経営する内国法人へ下記の会計税務サポートを行っております。
日本の税制は大変複雑になっておりますが、当事務所では、英語(バイリンガル)による対応が可能です。
皆様がコアビジネスに集中できるように、トータルサポートをいたします。お気軽にお問合せください。
Thank you for visiting our website.
We provide the following services for foreign companies and foreigners in Japan.
As you know, Japanese tax system is very difficult to understand.
We explain Japanese tax matters to you easily.
Whenever you need to concentrate on your business, we can always support you.
If you have any questions, please do not hesitate to contact us.
当事務所では、記帳代行サービスを行っております。メールにより、本国へのレポーティングが必要な場合にも対応いたします。
We can provide the following services for foreign companies.
・Bookkeeping
・Report services to your headoffice or your parent company by Email
・Preparation of financial statements
当事務所では、申告書作成サービスを行っております。本国へレポーティング用の英文の申告書が必要な場合も対応いたします。また、国際税務特有の論点として、租税条約の適用、過少資本税制、移転価格税制などについてのアドバイスも必要に応じて行っております。
We can provide the following services for foreigners and foreign compnaies.
・Preparation of tax returns for individuals and corporations
・Consultation of Japanese tax matters for individuals and corporations
・Preparation of other related documents and filing them to tax office
当事務所では、給与計算サービスも行っております。面倒な給与計算もあわせてご利用いただけます。
We can provide the following services for employees.
・Payroll (calculation of salary, bonus, withholding tax, social insurance and labor insurance)
・Preparation of monthly pay slip
・Year-end tax adjustment
日本では、海外にある外国法人や海外に在住の非居住者で国内での税務申告や納付が必要な方のために、納税管理人制度がございます。ご本人に代わって手続きを行う必要がありましたら、当事務所で納税管理人としての代行業務も行っておりますので、ご相談ください。
If you are not in Japan, you can not submit tax returns to tax offices and can not pay your taxes by the due date. In that case, we can provide tax agent services for you. Please feel free to contact us.
お問合せからサービス提供開始までの流れをご説明いたします。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。なお、ご契約までは原則として、料金は発生いたしませんので、ご安心ください。
お問い合わせフォーム、メール又はお電話により、当事務所までお気軽にご連絡下さい。お問い合わせフォーム及びメールでのお問い合わせは、24時間365日対応しております。その後、ご面談日を調整させていただきます。ご希望により、当事務所又はお客様のご住所でのご面談となります。平日お忙しい方は、ご予約により、土日祝日や夜間のご面談も行っておりますので、ご遠慮なくお申し出ください。
お客様のご不明な点やご質問を可能な限り、お聞きし、最適な方法をご提案いたします。簡単な計算であれば、この時点でも対応は可能ですが、具体的なシュミレーションが必要なケースにつきましては、別途お見積もりのご案内を差し上げております。ご契約をご希望又はご検討いただけるお客様につきましては、見積書を作成いたしますので、お申し出ください。
お見積もり内容を十分にご検討いただけましたら、ご契約となります。別途ご契約書を作成いたします。契約終了後、お支払のご案内をさしあげております。ご契約が完了し、当事務所でのご入金確認後、お客様からお預かりいたしました資料をもとに業務開始となります。
当事務所では、外資系企業・外国人のお客様の報酬は、下記のように取り扱わせていただいております。
・日本国内に社内窓口となる日本人又は日本語の流暢な外国人スタッフの方がいる場合
通常の当事務所の年間顧問報酬による料金表及びオプションサービス料金と同一となります。詳細はこちらから
・日本国内に社内窓口となる日本人又は日本語に流暢な外国人スタッフがおらず、当事務所で直接本国とのやりとりを行う頻度が多い場合
別途お見積もりとさせていただきます。
記帳代行サービス等 | 当事務所料金表又は別途お見積もり |
---|---|
納税管理人代行業務 | 別途お見積もり |
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。
お気軽にお問合せください
(Please feel free to contact us)